デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/1-ac53c51e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >デュラララ!! 感想 >>デュラララ!! 第1話「開口一番」感想

デュラララ!! 第1話「開口一番」感想

デュラララ!! 第1話「開口一番」感想・レビュー。


デュラララ!!
デュラララ!! 放送後の最新話を無料配信!


正臣、寒いギャグ連発。
でもギャグ言ってる時ってせりふかぶってることがほとんどでよく聞き取れないのが残念。

チャットで会話、だれとだれが会話してるんだろう?

うーん、池袋、田舎者にはまったく分からん。
あの立て看板、「狼と香辛料」のホロだよね。

うわ、戸松声の女(莉緒だっけ?)が怪しい男たちに連れ去られた!
戸松、あいかわらずヘッタやなー。
チャットで失踪事件が…、っていってたことと関係が?

正臣、しゃべりっぱなしかー。
5/400くらいしかしゃべってないってなんとも微妙な単位。

サイモン=黒田さん、久しぶりに聞いたー。
あいかわらずいい声だ。
ロシア系の黒人、本名はサーミャ。
ロシアからアメリカに亡命?
帝人じゃないけど「どこからツッコんでいいのか…」。
ややこしい経歴だ。
サイモンを敵に回しちゃいけないかー、たしかにやめといたほうがいいわな。
敵に回しちゃいけないもうひとりは平和島?
声だけだった。

お、出てきた首なしライダー!
バイクに乗ってさっそうと登場!
なぜ怪しい男たちを追ってたんだろ?

帝人、莉緒とぶつかる。
莉緒、逃げることできたんだね、よかった。
首なしライダーが助けたんだろうか。

チャットしてたのは帝人と、帝人も見ていた首なし女の出現場所にいただれか、のようです。

第1話ということもあって登場人物の顔見せ紹介になってました。
1回見ただけじゃだれがどのキャラの声当ててるかわかんないし、キャストクレジット見て初めて「あーこの人出てたのね」状態で、あわただしく終わった印象。

デュラララ!! 第2話「一虚一実」


amazon
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

楽天
デュラララ!!1【初回生産限定】


デュラララ!!小説
デュラララ!!(全7冊)

楽天
デュラララ!! 1-7


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
アニメ




theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/1-ac53c51e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! キーワード

  • seo
