デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/11-d4eb9b28

-件のトラックバック

[T18] デュラララ!! #11

矢霧製薬の男たちに襲われた帝人でしたが、なんと波江に連絡をして呼び出しました。どうなるのかと思ったら、ダラーズに関する意外な真実が明かされたのでした!これまで、個性の強い...

[T19] 『デュラララ!!』#11「疾風怒濤」

「だから、僕は数に頼る!!」 って、えぇ!?なセリフ(苦笑) バラバラだったピースから、事件の真相に気づいた様子の帝人。 周りに協力...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >デュラララ!! 感想 >>デュラララ!! 第11話「疾風怒濤」感想

デュラララ!! 第11話「疾風怒濤」感想

デュラララ!! 第11話「疾風怒濤」感想・レビュー。


デュラララ!!
デュラララ!! 放送後の最新話を無料配信!


女を捜しにいこうとする矢霧誠二だが、波江の指示で部屋から出られず。

波江と取引する帝人。
「真実を知りたい」
誠二が張間美香にしたこと、矢霧製薬が美香にしたこと。
警察に自首してほしいと迫る。

「弟のじゃまをする人は、いたらいけないのよ」
波江の行動はすべて弟のため。
「そうか、この人は、こういう人か」
帝人、誠二が美香を殺したと思っているみたいだけど…。
人体実験をしていたのは事実。
美香の死体にセルティの首を…、とこれまでの流れでそう推理するのが妥当だけど、デュラララ!!wikiによるとこの推理は違う?

帝人の考えは、たしかに現実を知らないガキの戯れ言。
でもきれいごとが通用する世の中もある、ということを証明したかったんだろうなー。
「ぼくは信じる!」

理屈の通じない相手には、
「ぼくは数に頼る!」
波江との待ち合わせ場所にダラーズのメンバーを集めた帝人。
初集会、たくさん集まったなー。
あ、バッカーノの…。
臨也は楽しそう。

サイモンと静雄、会話がかみ合ってねー。
やっぱりキレる静雄。

悩むセルティ。
20年の人生は無駄じゃない、それを証明するには、
「例えば、ぼくと結婚すればいい」
ちゃっかりプロポーズしてる新羅。

帝人がダラーズを作ったきっかけ。
「地元の空は高くて広かった。
でも、なにもなかった」
「なにかを変えたかった」
でも飛び出す理由も勇気もなく。
パソコンを手に入れ、ネットの世界にはまった帝人。

ネット内で現実世界のようなチームを作りたい。
最初はたんなるネタだった。
「いやな予感は、していた」
知らないうちにメンバー増殖。
しかもどこかでだれかがサイトのパスワード情報を流している…。
(これって臨也?)

渡草たちは首に傷のある女を保護していた。
渡草たちに合流するセルティ。
セルティ、女に尋ねる。
「名前は?」
「…セルティ」
セルティ、自分の首が使われたことにとうとうキレちゃったみたい。
(事実は違うみたいだけど)

帝人がセルティに協力を求めた理由、それはセルティ登場の混乱にまぎれてその場から立ち去ろうとしたから?
しかし誠二に刃物を向けられる帝人。
誠二の登場は予想外?
「セルティを、セルティを返せー!」
帝人、だいじょうぶか!


タイトルどおり疾風怒濤の展開。
デュラララ!!のレビュー、いつもは一発勝負なんだけど、展開についていけず今回初めてデュラララ!! 放送後の最新話を無料配信!で再度視聴することに。
にしてもやっぱりうまくまとまんない…。
たしかに伏線回収された回だったけど、新たななぞも出てきた予感。
セルティの首の所在もまだあいまいなままだし。


次回 デュラララ!! 第12話「有無相生」


amazon
デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD]
デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD]


楽天
デュラララ!! DVD(初回生産限定版 通常版)


デュラララ!!小説
デュラララ!!(全7冊)

楽天
デュラララ!! 1-7


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
写真




theme : デュラララ!!
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/11-d4eb9b28

2件のトラックバック

[T18] デュラララ!! #11

矢霧製薬の男たちに襲われた帝人でしたが、なんと波江に連絡をして呼び出しました。どうなるのかと思ったら、ダラーズに関する意外な真実が明かされたのでした!これまで、個性の強い...

[T19] 『デュラララ!!』#11「疾風怒濤」

「だから、僕は数に頼る!!」 って、えぇ!?なセリフ(苦笑) バラバラだったピースから、事件の真相に気づいた様子の帝人。 周りに協力...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! キーワード

  • seo
