デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/12-9974365e

-件のトラックバック

[T20] デュラララ!! ♯12 「有無相生」

 ふっきっれた感じのセルティがかわいかったですね。

[T21] 『デュラララ!!』#12「有無相生」

「これは私の首ではない!」 矢霧波江の手から逃れたものの、今度は帝人の前に誠二が立ちはだかる! セルティ(首に傷のある女)を取り戻す...

[T36] ◎デュラララ!!#12「有無相生」

ミカドがダラーズを動かす。セイジがミカドを誘うとすると、セルティーがでてきてかばう。そして、セイジとクビナシが戦う。クビナシがセイジ倒そうとすると、頭がかばいにくる。ハ...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >デュラララ!! 感想 >>デュラララ!! 第12話「有無相生」感想

デュラララ!! 第12話「有無相生」感想

デュラララ!! 第12話「有無相生」感想・レビュー。


デュラララ!!
デュラララ!! 放送後の最新話を無料配信!


刺されそうになる帝人(みかど)をかばうセルティ。
安っぽい愛を語る誠二、聞いてて爆発しそうだ。

セルティと名乗った首に傷のある女は、記憶のないセルティではなくセルティの顔をした張間美香だった。

誠二に受験会場で一目ぼれした美香。
美香の行動は典型的なストーカー。
勝手に鍵を開けて誠二の部屋に入る。

部屋のある首を見てしまった美香、誠二に頭を壁に打ちつけられ気絶。
しかし美香は死んでいなかった。
波江の悪魔のささやきにうなずく美香。
美香は顔を誠二の好きな人=セルティの顔に整形。

セルティの顔のことを知り、顔を整形した医者は新羅しかいない。
そう気づいたセルティ、アパートに戻る。

新羅につかみかかるセルティ。
セルティに襟首をつかまれたまま、セルティの思いを代弁する新羅。
大好きなセルティを手放さないため、新羅は首のありかを黙っていた。

お互い変な意地を張ってた二人、でも和解できてよかった。
にしても新羅、セルティを手放さないためといっても、事実を伝えるべきだったと思うんだけど。

「今のパンチは、誓いの口付けの代わり」
抱きついてきたセルティにくさいセリフを吐く新羅、腹に一発お見舞いするセルティ。

ダラーズの名前の由来。
なにもしない、ダラダラしてるからダラーズ。
セルティもダラーズと臨也に聞きドタチン=京平たちはびっくり。

日常から抜け出すため、刺激を求め東京に来た帝人。
そんな帝人の考えを見透かしていた臨也。
刺激的な非日常もしばらくすれば日常に。
また新たな刺激を求めてアンダーグランドにいってもいずれそれも日常…。
臨也、いってることは正論なんだけど…ねえ。
帝人がダラーズのトップであることはいわないし、波江の電話番号を教えたことはチャラにする、と告げる臨也。


次の日、教室でダラーズ初集会のことを帝人に話す正臣。
そんな正臣を見て微妙な反応の帝人。
また普通の生活が戻ってきた。

変ったことといえば、美香が誠二と登校してきたこと。
よく分からない理屈で美香と付き合うことにした誠二。
誠二の自分本位の思考回路は理解不能。

ダラーズのサイトでチャットしていたセルティに仕事の依頼。
セルティ、なんか吹っ切れたようです。

臨也と会う波江。
首を臨也の仕事場に持ってきた。
首は臨也が預かることに。


ダラーズのメンバーを集めていたのはやっぱり臨也だったんだ。
今回はいわゆる「ダラーズ編」の総括でした。


次回 デュラララ!! 第13話「急転直下」
新エピソード開始?


amazon
デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD]
デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD]

楽天
デュラララ!! DVD(初回生産限定版 通常版)


デュラララ!!小説
デュラララ!!(全7冊)

楽天
デュラララ!! 1-7


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
ゲーム




theme : デュラララ!!
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/12-9974365e

3件のトラックバック

[T20] デュラララ!! ♯12 「有無相生」

 ふっきっれた感じのセルティがかわいかったですね。

[T21] 『デュラララ!!』#12「有無相生」

「これは私の首ではない!」 矢霧波江の手から逃れたものの、今度は帝人の前に誠二が立ちはだかる! セルティ(首に傷のある女)を取り戻す...

[T36] ◎デュラララ!!#12「有無相生」

ミカドがダラーズを動かす。セイジがミカドを誘うとすると、セルティーがでてきてかばう。そして、セイジとクビナシが戦う。クビナシがセイジ倒そうとすると、頭がかばいにくる。ハ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! キーワード

  • seo
