デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/14-4d72b470

-件のトラックバック

[T24] 『デュラララ!!』#14「物情騒然」

「罪歌って、一振りの刀を知ってるかい?」 チャット中に甘楽@臨也が、 来良学園の生徒、しかも一年の女子生徒が切裂き魔にあったと情報...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >デュラララ!! 感想 >>デュラララ!! 第14話「物情騒然」感想

デュラララ!! 第14話「物情騒然」感想

デュラララ!! 第14話「物情騒然」感想・レビュー。


デュラララ!!
デュラララ!! 放送後の最新話を無料配信!


今回はセルティのナレーション。

そしてチャットからだれもいなくなった。
と思ったら、罪歌(さいか)が荒らしていた。

セルティがシャワーを浴びてるかと思ったら森厳(しんげん)だった。
落ち込む新羅。

森厳にセルティと新羅は相思相愛かと聞かれ照れるセルティ。
「新羅は今のままの私が好きだといってくれている」
デュラララ!!登場人物の中で、デュラハンという人間ではないセルティが恋愛に関してはいちばんまともというのは皮肉。

セルティに自分のことをお義父様と呼べと迫る森厳。
森厳は首がなければデュラハンの記憶は戻らない、と指摘するが、それでもいいというセルティ。
そんなセルティに首を盗んだのは自分で、製薬会社に渡したと(威張っていうことか)口を滑らせた森厳。
森厳、形勢が悪くなりセルティから逃げる。

森厳を追って外に出たが見失い、帝人(みかど)を見かけるセルティ。
帝人は斬り裂き魔はダラーズの一味だという噂に悩んでいた。
セルティは協力を買って出る。

セルティ、まずは静雄にあたる。
セルティが斬り裂き魔とやりあったことを聞いた静雄。
首がなかったら死んでいた、というセルティに、
「殺す殺す…」

斬り裂き魔のことを臨也(いざや)にも聞きにいくセルティ。
そこで臨也に一振りの刀のことを聞かされる。
罪歌=妖刀は、斬り裂き魔が現れた夜チャットに現れると。

罪歌についてやけに詳しい新羅。
「新羅はなにかを隠している」

波江を脅して臨也の仕事場に押し入る森厳。
森厳の所属している「ネブラ」はセルティの首より先に体を研究することにした、と森厳。
バルキリー=デュラハンと見ている臨也は、いざとなれば首を紛争地域にもっていって首の意識を取り戻すつもりらしい。

来良高校では学園祭の準備。
セクハラ教師に絡まれている杏里を助ける正臣。
杏里にとって帝人のことはいい友達、か。
帝人脈なしだな、かわいそうに。

街にいる黄巾賊に目がいく正臣、沙樹に会いに。
沙樹ってだれ?

森厳は魂を断ち切るために罪歌を使ってセルティの首を斬ったとセルティに告白する新羅。
驚愕の事実にセルティ、混乱して部屋を出ていく。

罪歌に襲われる杏里?


なぞが一気に明かされたといったところ。
今回の話のポイントは妖刀罪歌の存在、なのかな?
罪歌はセルティの首、斬り裂き魔に関係している?
よく分からなかった。
罪歌と杏里はなんらかの関係が…。

新羅はずるいですね。
セルティを引き止めるために、セルティの知りたがっていた情報をずっと隠していたんだから。
それってすべて自分のため、セルティの人格はまるっきり無視してる。
恋愛関係以前に、ふたりの人間関係の出発地点から間違っている気が…。
フェアじゃないよなー。


次回 デュラララ!! 第15話「愚者一得」
小山力也さんのターンだー


amazon
デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD]
デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD]


楽天
デュラララ!! DVD(初回生産限定版 通常版)


デュラララ!!小説
デュラララ!!(全7冊)

楽天
デュラララ!! 1-7


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
デュラララ!! 感想





theme : デュラララ!!
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/14-4d72b470

1件のトラックバック

[T24] 『デュラララ!!』#14「物情騒然」

「罪歌って、一振りの刀を知ってるかい?」 チャット中に甘楽@臨也が、 来良学園の生徒、しかも一年の女子生徒が切裂き魔にあったと情報...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! キーワード

  • seo
