デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/16-be8244c7

-件のトラックバック

[T28] デュラララ!! #16

平和島静雄に贄川が倒されて、罪歌の事件は終わったかに見えました。しかし・・・。贄川に襲われそうになった杏里を、静雄が守りました。贄川が持っていた刃物をセルティが回収して、...

[T29] 「デュラララ!!」第16話

   #16「相思相愛」斬り裂き魔に狙われたのは杏里だった。その様子を車中から偶然目撃した門田達は、杏里を救出するため行動を起こす。さらにはそこに静雄とセルティも加わり...

[T30] デュラララ!! ♯16 「相思相愛」

 ちょっと怖かったです。雰囲気が凄かったですね。最後驚きですし。

[T31] 『デュラララ!!』#16「相思相愛」

「5年前のあの日から、 私は人を愛するのが怖くて仕方なくなったんです」 んー…この日本語おかしいと思ったのは私だけでしょうか; 斬り...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >デュラララ!! 感想 >>デュラララ!! 第16話「相思相愛」感想

デュラララ!! 第16話「相思相愛」感想

デュラララ!! 第16話「相思相愛」感想・レビュー。


デュラララ!!
デュラララ!! 放送後の最新話を無料配信!



斬り裂き魔=贄川を黙らせた静雄。
しかし静雄に車のドアを壊された渡草、
「ドアの修理代はだれに請求すればいいんだ?」

セルティに家まで送ってもらった杏里、セルティに首を見せてほしいと頼む。
驚かなかった杏里…。
杏里を訪ねてきた人物、それは贄川春奈(中原麻衣)。

なんかすっきりしないから臨也(いざや)をぶっ殺してくる、と静雄。
静雄と臨也は「ボーイズにラブってる?」の絵理華の発言に、

それはない

一同総ツッコミ。

罪歌(さいか)の目的は、人間を愛すること。
そう説明する新羅の言葉に、チャットの書き込みを見たセルティは驚く。
チャットは罪歌に荒らされていた…。

杏里と対峙する春奈。
杏里とセクハラ教師との関係はどうなっているか尋ねる春奈。
セクハラ教師を愛しているって…。

罪歌は愛を形にするために人を切り続けているようで。
持ち主を操って人を切り続けていた。
春菜が罪歌たちを操っていた?

チャットに現れた罪歌。
罪歌は子を産む? あーもうなにがなんだか。
詳しくはデュラララ!!ウイキの「罪歌」を読んでください。
(理解力が足らないので解説読んでも分かりませんでした)

臨也を訪ねる静雄。
斬り裂き魔にどこまで絡んでいるか聞くが案の定答える気のない臨也。

この場から逃げるためにどうすれば…。
とうとう反撃開始する杏里。
春奈に刺されそうになる杏里だが、チャイムが鳴る。
杏里を訪ねてきたのはセクハラ教師。
(間の悪い男…)

静雄・臨也が一触即発。
そこへセルティが止めに入る。
単細胞のくせに鋭い静ちゃんが気に入らない臨也。

罪歌に操られた人間が公園にいる静雄・セルティの前に次々と現れる。
オリジナルの罪歌を見つけて倒さなければ、と新羅。

静雄を探していた罪歌たち。
静雄のでたらめな強さがほしい、という罪歌たちに静雄、戦闘開始!

5年前に一度姿を消した罪歌。
強い人間が罪歌を押さえ込んでいた?

春奈を追いかけてきた杏里。
杏里はどうやってあの場を切り抜けたんだ?
杏里は罪歌の大元だから杏里は襲ってきた罪歌を押さえ込めたということでいいのかな?


また話の展開が早くてよく分からなかった。
デュラララ!!ウイキを読んでなかったらなんのことやら状態だった。
ウイキを読んでもよく分かんないんだけど。
にしても、デュラララ!!って愛、愛って安易に連呼しすぎ。
それも自分勝手な愛だから聞いてて「ふざけるな!」って叫びたくなる。


次回 デュラララ!! 第17話「有為転変」


amazon
デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD]
デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD]


楽天
デュラララ!! DVD(初回生産限定版 通常版)


デュラララ!!小説
デュラララ!!(全7冊)

楽天
デュラララ!! 1-7


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
のだめ OVA
2010年1月 新アニメ 一覧
デュラララ!! 感想
壁紙




theme : デュラララ!!
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/16-be8244c7

4件のトラックバック

[T28] デュラララ!! #16

平和島静雄に贄川が倒されて、罪歌の事件は終わったかに見えました。しかし・・・。贄川に襲われそうになった杏里を、静雄が守りました。贄川が持っていた刃物をセルティが回収して、...

[T29] 「デュラララ!!」第16話

   #16「相思相愛」斬り裂き魔に狙われたのは杏里だった。その様子を車中から偶然目撃した門田達は、杏里を救出するため行動を起こす。さらにはそこに静雄とセルティも加わり...

[T30] デュラララ!! ♯16 「相思相愛」

 ちょっと怖かったです。雰囲気が凄かったですね。最後驚きですし。

[T31] 『デュラララ!!』#16「相思相愛」

「5年前のあの日から、 私は人を愛するのが怖くて仕方なくなったんです」 んー…この日本語おかしいと思ったのは私だけでしょうか; 斬り...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! キーワード

  • seo
