デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/19-4988d39d

-件のトラックバック

[T41] デュラララ!! #19

正臣の様子がおかしいことに気がついた杏里は、その理由を知るために罪歌の力を利用します。その結果、黄巾賊はダラーズを敵と見なしてしまうのでした。時間は、杏里が病院から退院す...

[T42] 「デュラララ!!」第19話

  #19「蒼天已死」帝人、正臣、杏里が過ごす、いつもと変わらない穏やかな日常。しかし、正臣の様子がどこかおかしいのではないかと感じた杏里は、その原因を知るために行動を...

[T43] デュラララ!! ♯19 「蒼天已死」

 杏里回かと思ったら臨也回? 相変わらずのウザさです。

[T44] 『デュラララ!!』#19「蒼天已死」

「もう止められないんじゃないかな?」 杏里が入院してからというもの、紀田の態度に違和感を感じていた杏里。 斬裂き魔事件が解決すれば...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >デュラララ!! 感想 >>デュラララ!! 第19話「蒼天已死」感想

デュラララ!! 第19話「蒼天已死」感想

デュラララ!! 第19話「蒼天已死」感想・レビュー。


デュラララ!!
デュラララ!! 放送後の最新話を無料配信!


今回は葛原(交通機動隊の白バイ)のナレーション。
なぜ葛原が? 今回出ていなかったと思うんだけど。

黄巾賊(こうきんぞく)の集会所から逃げる杏里。
彼女はただ真実を知りたかった。
「どうして木田君が」

退院した杏里を迎えにきた帝人(みかど)。
正臣も合流。
しかし正臣、呼び出されてその場をあとに。

杏里は沙樹と同じ病院に入院していた。
そこで杏里は斬り裂き魔に…と正臣に説明したため、正臣は斬り裂き魔をなんとかしなければ、となったようで。

ダラーズのチャット。
罪歌(さいか)=杏里が入室。
以前の罪歌はウイルスとかでおかしかったって、臨也(いざや)がやったんじゃ?
ろくでもない出来事には臨也が全部絡んでるんじゃね? ってこのごろ疑心暗鬼なんですけど。

ダラーズの黄巾賊の抗争を止めようとする帝人、でも臨也はあおる。
もうだれにも止められないと。

「なんとかしなければ」
あせる杏里。
対する正臣は…彼はもう、逃れられない。

帝人、このままではいけないと思ってはいるが、どう手を打っていいのか分からず。
臨也には帝人も駒のひとつに過ぎない。

黄巾賊にやられそうなダラーズをサイモンが助けた。
開始早々画面にサイモンがでてきてたからなんでかなーと思ってたんだけど、そういう伏線だったのね。

罪歌の力でダラーズの事を調べる杏里。
集会所の場所を教えてもらい、正臣を見つける。
杏里を助けに現れるセルティ。

携帯でセルティに居場所を知らせる杏里。
セルティに話しかけてきた正臣を見て、杏里と正臣が顔見知りであることを知り、ヘルメットをかぶせて顔を隠すセルティ。
逃げるセルティに投げつけられた棒を斬る杏里。

斬り裂き魔を助けた黒バイク=ダラーズ。
ということは斬り裂き魔はダラーズ?
導き出された答えが正しいかどうか、でもこのままダラーズとひと悶着は免れないと悟る正臣。

チャットルームで帝人は臨也に黄巾賊のことを訪ねる。
そこで臨也は黄巾賊とブルースクエアの間で起きた出来事を教え、現在は黄巾賊にブルースクエアが入り込んでいることも教える。

沙樹の病室を訪ねる正臣。
帰るべき場所は沙樹のところ、そう認識する正臣。

正臣は京平に会いに。
正臣、京平になにを話す?


いつものことだけど、時系列がばらばらなのでなにがなにやら…。
だんだんレビューめんどくさくなってきた。
多分ストーリーの混沌状態を表すために時系列を複雑にしている(原作もそうなんだろうけど)んだろうけど。
個人的には「架空の世界くらい単純明快にしてほしい」と思っているので、ストーリーを追うのがめんどうになるこういう構成は好きではない…。
あと5話はあるんだよなー。


次回 デュラララ!! 第20話「黄天當立」


amazon
デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD]
デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD]


楽天
デュラララ!! DVD(初回生産限定版 通常版)


デュラララ!!小説
デュラララ!!(全7冊)

楽天
デュラララ!! 1-7


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
デュラララ!! 感想
無料




theme : デュラララ!!
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/19-4988d39d

4件のトラックバック

[T41] デュラララ!! #19

正臣の様子がおかしいことに気がついた杏里は、その理由を知るために罪歌の力を利用します。その結果、黄巾賊はダラーズを敵と見なしてしまうのでした。時間は、杏里が病院から退院す...

[T42] 「デュラララ!!」第19話

  #19「蒼天已死」帝人、正臣、杏里が過ごす、いつもと変わらない穏やかな日常。しかし、正臣の様子がどこかおかしいのではないかと感じた杏里は、その原因を知るために行動を...

[T43] デュラララ!! ♯19 「蒼天已死」

 杏里回かと思ったら臨也回? 相変わらずのウザさです。

[T44] 『デュラララ!!』#19「蒼天已死」

「もう止められないんじゃないかな?」 杏里が入院してからというもの、紀田の態度に違和感を感じていた杏里。 斬裂き魔事件が解決すれば...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! キーワード

  • seo
