デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/2-6cb8c826

-件のトラックバック

[T1] デュラララ!! ♯02 「一虚一実」

 どういうお話なのかまだよく見えて来ませんが、面白いことは確かですね。「見えているものが現実とは限らない」というナレーションの言葉が意味深ですね。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >デュラララ!! 感想 >>デュラララ!! 第2話「一虚一実」感想

デュラララ!! 第2話「一虚一実」感想

デュラララ!! 第2話「一虚一実」感想・レビュー。

※デュラララ!!(小説)未読です


デュラララ!!
デュラララ!! 放送後の最新話を無料配信!


今回は沢城みゆきのナレーションで話が進んでいった。
さすが沢城、うまいなー。
同年代の声優陣のなかでピカイチなだけある。

来良学園の入学式。
まーいろんな人間がいるわな。
入学早々休学を宣言する者、それを追いかける杏里。
このふたりの関係は?

当たり前のように帝人と正臣が同じクラスなんですけど。
お約束ですね。
帝人のクラスにいた神近莉緒。
今回の話は莉緒の入学前に焦点が。

父の浮気を浮気相手の関係者から知らされる莉緒。
浮気相手の娘に証拠写真を送るなんて…。

母に浮気の証拠写真を見せたのに、それを無視したかのように普通に父と接している母。
若いから正義感いっぱいだもんね、そんな大人の態度に嫌気がさすわな。
家族に自分を大事にされていないと感じる莉緒。
チャット相手のナクラに相談。
付き合ってた彼女が父とデキたってあんた。
どうもうそ臭い…。
自殺しようと考える莉緒。
「一緒にいなくなりませんか」の言葉でナクラと会うことに。

ナクラは情報屋?
莉緒を売ったわけね。
莉緒、売られても仕方ないと思っていたみたいだけど。

福山潤の声が聞こえたけど、だれ?
首なしライダーの雇い主?

町のチンピラの掃除屋? 首なしライダー。
ナクラは運び屋といってたけど。
携帯端末で会話ですか。

ビルの屋上で待っていたナクラ。
ナクラが全部お膳立てしたんだ。
やっぱり話合わせるための作り話だったんだね、父親うんぬんってのは。

ビルから飛び降りた莉緒、しかし首なしライダーが助けた。
あの触手みたいなのはいったい…。

ナクラ=臨也(いざや)は自殺願望者に自殺させたいわけ?
もしかして浮気の証拠写真を送りつけたのも臨也? というのは考えすぎかな。
臨也、はっきりいって「性格ワルー」。
人の気持ちもてあそんでます。
臨也はいったいなにがしたいんだ?


次回 デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」


amazon
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

楽天
デュラララ!!1【初回生産限定】


デュラララ!!小説
デュラララ!!(全7冊)

楽天
デュラララ!! 1-7


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
ゲーム




theme : デュラララ!!
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/2-6cb8c826

1件のトラックバック

[T1] デュラララ!! ♯02 「一虚一実」

 どういうお話なのかまだよく見えて来ませんが、面白いことは確かですね。「見えているものが現実とは限らない」というナレーションの言葉が意味深ですね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! キーワード

  • seo
