デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/20-42ae2888

-件のトラックバック

[T45] デュラララ!! #20

正臣が、ダラーズのボスが帝人だと知ってしまうお話でした。セルティと罪歌、ダラーズがつながっていると思い込んだ正臣は、とうとう学校を休んで門田たちからダラーズの情報を引き出...

[T46] 『デュラララ!!』#20「黄天當立」

「現実は時々、下手な二次創作みたいな展開に成り下がる」 って、ウォーカーのナレーションがウケたww ダラーズと噂される首なしライダ...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >デュラララ!! 感想 >>デュラララ!! 第20話「黄天當立」感想

デュラララ!! 第20話「黄天當立」感想

デュラララ!! 第20話「黄天當立」感想・レビュー。


デュラララ!!
デュラララ!! 放送後の最新話を無料配信!


今回は狩沢絵理華と遊馬崎ウォーカーのナレーション。

サイモンのすし屋に集まる京平・絵理華・ウォーカーと正臣。
ダラーズのヘッドに会いたい、と京平に頼む正臣だが、だれがヘッドか知らない京平が教えられるはずもなく。
ダラーズに斬り裂き魔がいるのかも、と推測する正臣だが京平は否定。

いらない現実は妄想に、とは乱暴だけど、手っ取り早い現実逃避だな。
まさにオタクの思考。
でもそれって現実と虚構の区別がつかなくなる危険があるけど。

すし屋の店長、物騒な話をしている京平たちの部屋に包丁を投げ込む。
店長って何者?
一歩間違えれば殺人未遂。
危ないなー。

法螺田(ほらだ)という名前に引っかかる京平。
ダラーズのボスを知っている人間がいるから、と京平に電話番号を渡される正臣。
それは臨也(いざや)の携帯番号だった。
正臣、臨也に電話し会うことに。

臨也の事務所へ赴く正臣。
波江の臨也に対するツッコミは、けっこう笑える。
あいかわらず人の神経逆なでしながら話を本題にもっていく臨也。
臨也、唐突に帝人(みかど)の名前を出し、ダラーズのボスが帝人であることを教える。
さすがにショックを隠せない正臣。

ダラーズのチャットルームで情報操作する臨也。
黄巾賊(こうきんぞく)のボスがダラーズのボスに会いたがっていること、黄巾賊に追われた斬り裂き魔を首なしライダーが助けたこと…。
冷静に考えればうわさだけでここまで詳細な情報を知ることができるというのは考えにくいから、「なぜそんなこと知ってるの?」になるのが普通。
だから「この人怪しい」となりそうなもんだけど。
ネットという狭い世界だからか、その情報を手に入れた経緯はどうでもよくなっちゃうのかな?

とうとう黄巾賊がダラーズを襲ってしまう。
滝口って確かかなり前に出てきたキャラだけど(アニメオリジナルキャラだってどなたかのレビューで読んだ気が)、まさかこんなところで出てくるとは。
滝口の見舞いに行く正臣…。


今回は話があまり進まず展開が追いやすくて楽だった。
嵐の前の静けさ? な感じ…。


次回 デュラララ!! 第21話「五里霧中」


amazon
デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD]
デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD]


楽天
デュラララ!! DVD(初回生産限定版 通常版)


デュラララ!!小説
デュラララ!!(全7冊)

楽天
デュラララ!! 1-7


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
アニメ情報局
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
デュラララ!! 感想
ダイエット




theme : デュラララ!!
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/20-42ae2888

2件のトラックバック

[T45] デュラララ!! #20

正臣が、ダラーズのボスが帝人だと知ってしまうお話でした。セルティと罪歌、ダラーズがつながっていると思い込んだ正臣は、とうとう学校を休んで門田たちからダラーズの情報を引き出...

[T46] 『デュラララ!!』#20「黄天當立」

「現実は時々、下手な二次創作みたいな展開に成り下がる」 って、ウォーカーのナレーションがウケたww ダラーズと噂される首なしライダ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! キーワード

  • seo
