デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/22-4089c1ed

-件のトラックバック

[T51] デュラララ!! #22

帝人がダラーズの解散を宣言するお話でした。罪歌の力を使って黄巾賊の暴走を止めようとした杏里でしたが、法螺田に目をつけられて追われることになってしまいました。杏里が追われて...

[T52] デュラララ!! ♯22 「解散宣言」

 続きが気になってモヤモヤしてしまいますね。帝人、正臣、杏里の3人の行動自体もモヤモヤしますけど。

[T53] 『デュラララ!!』#22「解散宣言」

「ダラーズは、消えます」 杏里が黄巾賊に連れ去られそうになっているという情報を得た帝人は、 ダラーズに緊急事態として、情報網を駆使...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >デュラララ!! 感想 >>デュラララ!! 第22話「解散宣言」感想

デュラララ!! 第22話「解散宣言」感想

デュラララ!! 第22話「解散宣言」感想・レビュー。


デュラララ!!
デュラララ!! 放送後の最新話を無料配信!


今回は杏里のナレーション。


法螺田たちに連れて行かれる杏里。
それを掲示板で実況中継しているダラーズメンバー。
黄巾賊に連れ去られる状況を見てないでなんとかすれば? と思うけど。

ダラーズに緊急招集をかける帝人(みかど)。
実況中継していたのは臨也(いざや)、なら杏里を助けるわけないか。

絡まれた杏里を助けた女の人だれ?
まさかここでカズターノ=大川透さんの声がきけるとは。
忘れてたけど、いろんな人がダラーズだったのね。

杏里を助けた意外な人物、それは正臣だった。
なにを探っていたのか杏里に尋ねる正臣。
でも思いはうまく伝わらず杏里は正臣に平手打ち。
「なにいってるんだ、俺」
意思疎通がうまくいかず苛立ちを隠せない杏里と正臣。
もっと前にお互い腹割って話をしていたら…、というのは第三者視点だし、それだと話はすぐ終わっちゃうしなー。

杏里を探す帝人。
しかしとうとう黄巾賊に見つかる杏里。
「わたしが何者なのか、知りたいんですか」
罪歌(さいか)の力を見せようとした矢先、そこへ現れる静雄。

黄巾賊をけ散らした静雄、一件落着?
そこへセルティも現れる。

事件がすぐ終わってつまらなそうな臨也、しかし、
「チェックメイトと王手、両方いけるね」
まだなにか仕掛けるようで。

杏里は新羅のマンション=セルティの家に。
「セルティさん、男の人と暮らしていたんだなって」
うれしそうな新羅。

黄巾賊は正臣を無視してますます凶暴化、ダラーズを襲う。
そんな中帝人はある決意を。

「ダラーズは、消えます」
「最悪」
ダラーズのサイトの掲示板は閉鎖、ダラーズは消滅。

帝人と話し合ったほうがいい、ということで帝人を連れてくると告げるセルティ。
帝人とダラーズの関係をここで教えなかったセルティ・新羅は大人の対応。

なんの脈略もなく法螺田たちに撃たれる静雄。
命令したのは正臣?
だいじょうぶか静雄ー!


帝人、怖くなってダラーズやーめた、といっているようにしかみえず。
無責任なガキだな。
やはりネットだけの接触なので始めるのもやめるのも簡単にできると思っているようで。。
その意味では正臣・杏里は人とじかに接している分、高校生ということでまだまだ甘いけど、自分の行動に責任を持って行動しているようにみえる、かな。

それにしてもなぜ静雄が撃たれてるんだ?
当然臨也が絡んでるんだろうけど。
気になる続きは次回で、なんだろうけど、あと2話でどうオチをつけるんだろうか。
それともTV放映で収まらず続きはDVDで、とか?
だとしたらあまりにもお決まりのマーケティングで…。


次回 デュラララ!! 第23話「千錯万綜」


amazon
デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD]
デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD]


楽天
デュラララ!! DVD(初回生産限定版 通常版)


デュラララ!!小説
デュラララ!!(全7冊)

楽天
デュラララ!! 1-7


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
アニメ情報局
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
デュラララ!! 感想
画像




theme : デュラララ!!
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/22-4089c1ed

3件のトラックバック

[T51] デュラララ!! #22

帝人がダラーズの解散を宣言するお話でした。罪歌の力を使って黄巾賊の暴走を止めようとした杏里でしたが、法螺田に目をつけられて追われることになってしまいました。杏里が追われて...

[T52] デュラララ!! ♯22 「解散宣言」

 続きが気になってモヤモヤしてしまいますね。帝人、正臣、杏里の3人の行動自体もモヤモヤしますけど。

[T53] 『デュラララ!!』#22「解散宣言」

「ダラーズは、消えます」 杏里が黄巾賊に連れ去られそうになっているという情報を得た帝人は、 ダラーズに緊急事態として、情報網を駆使...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! キーワード

  • seo
