デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/23-126f7352

-件のトラックバック

[T54] デュラララ!! ♯23 「千錯万綜」

 法螺田今回も嫌な感じですね。思わず正臣を応援してしまいました。

[T55] 『デュラララ!!』#23「千錯万綜」

「杏里ちゃんと、紀田くんと、 そしておまえ自身との現実と向き合え!」 臨也の言うところの偶然と「ほんの少しの悪意」が重なって、 互い...

[T56] デュラララ!! #23

黄巾賊はいつの間にか、法螺田に率いられたブルースクウェアに置き換えられていたのでした。これまで正臣に隠れて動いてきた法螺田でしたが、とうとうその本性を明らかにしました。な...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >デュラララ!! 感想 >>デュラララ!! 第23話「千錯万綜」感想

デュラララ!! 第23話「千錯万綜」感想

デュラララ!! 第23話「千錯万綜」感想・レビュー。


デュラララ!!
デュラララ!! 放送後の最新話を無料配信!


ロシア寿司に電話をかける沙樹。
臨也(いざや)からの情報を伝えている?
臨也の事務所にいる浪江もどこかに電話?

京平たちいつものオタク組。
法螺田が動いている、という言葉に、あの法螺田? となにかを思い出しそうな京平。
京平は法螺田のことをまだ思い出せないようで。

ダラーズのリーダーとしての帝人(みかど)の行動を疑う正臣。
そんな自分に自己嫌悪。
自分の居場所がなくなったと正臣は自嘲気味に街を歩く。

帝人を訪ねるセルティ。
ダラーズを解散したのはけじめをつけるためという帝人にいちおう納得?
そんな帝人に杏里が好きか尋ねるセルティ。
そしてセルティは正臣・杏里の正体を教える。
ショックの帝人。
(そりゃそうだ)
帝人たちの間を引っ掻き回すのを楽しんでいる情報提供者を知っている、とセルティ。
セルティたちも今回の事態に臨也が大きくかかわっていることには気づいていたわけね。
そこに新羅からセルティへ電話。

法螺田に黄巾賊をクビになったと告げられる正臣。
法螺田がなぜダラーズのボスの名を?
これは臨也が情報提供者だな。

手当てをしてもらうため新羅を訪ねる静雄。
まさになんで動けるかって感じ。
はじめは雨で滑って転んだから痛いのかと思ったって、やっぱ思考がぶっとんでるわ。
それにしてもお互い冷静だな、新羅と静雄。

静雄が撃たれたのは正臣の指示?
静雄の言葉を聞き飛び出した杏里をセルティに電話で説明しながら追いかける新羅。

正臣に声をかけるサイモン。
いつもの軽い調子でその場をごまかそうとする正臣、しかしサイモンはだまされず。
サイモン、正臣をとめようとするが…。

帝人・正臣・杏里の状況を楽しんでいる臨也。
仕切り役が小物で不満のようだが。
ということは、やはり法螺田を動かしていたのは臨也。
以前から思ってたけど、法螺田は暴れられれば黄巾賊だろうがブルースクエアだろうが…、なんだろうな。
そんな法螺田たちの前に姿を現す正臣。

正臣が黄巾賊を抜けていた間に、黄巾賊はブルースクエアにのっとられていた。
殺し・殺される覚悟でここへ来た、と正臣。
そんな正臣の気迫に押されビビる法螺田。
正臣を襲うよう仲間に指示するが、黄巾賊のリーダーをしていただけあるのか、それなりに強い正臣。
しかし1人では限界、正臣、殴られ気を失う。
正臣に銃を突きつける法螺田だが、罪歌(さいか)の力を使い正臣を助けた杏里。
そして杏里登場。
セルティ・帝人も駆けつけ、次回最終回!


あー話が駆け足でついていけない。
話数が足りないとしか思えないくらい今回も内容が詰め込まれていたような。
デュラララ!!原作はまだ続いているので、アニメオリジナルの展開で最終回?


次回 デュラララ!! 第24話「則天去私」


amazon
デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD]
デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD]


楽天
デュラララ!! DVD(初回生産限定版 通常版)


デュラララ!!小説
デュラララ!!(全7冊)

楽天
デュラララ!! 1-7


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
アニメ情報局
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
デュラララ!! 感想
ポイント




theme : デュラララ!!
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/23-126f7352

3件のトラックバック

[T54] デュラララ!! ♯23 「千錯万綜」

 法螺田今回も嫌な感じですね。思わず正臣を応援してしまいました。

[T55] 『デュラララ!!』#23「千錯万綜」

「杏里ちゃんと、紀田くんと、 そしておまえ自身との現実と向き合え!」 臨也の言うところの偶然と「ほんの少しの悪意」が重なって、 互い...

[T56] デュラララ!! #23

黄巾賊はいつの間にか、法螺田に率いられたブルースクウェアに置き換えられていたのでした。これまで正臣に隠れて動いてきた法螺田でしたが、とうとうその本性を明らかにしました。な...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! キーワード

  • seo
