デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/3-ade0cd71

-件のトラックバック

[T2] 『デュラララ!!』#3「跳梁跋扈」

「この街は異邦人で溢れている。何かを探し、 何かを求めこの街にやってくる…何かを変えようと」 帝人も、臨也も? 何かを変えようと、池...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >デュラララ!! 感想 >>デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」感想

デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」感想

デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」感想・レビュー。


デュラララ!!
デュラララ!! 放送後の最新話を無料配信!


サイモン、いい声やー。
今回のデュラララ!!、サイモン=黒田崇矢さんのナレーションで話が進んでいった。
ベテランのいい味でてたんだけど、ストーリーは…。
頭の悪い人間はついてけねー。

クラス委員に杏里が立候補。
なんだかんだで帝人も立候補してクラス委員に。

ナンパって正臣、あんな軽さでノってくる女、いないよな普通。
ぜんぜん懲りてないし。

ダラーズがでてきた。
カラーギャング、無色透明…。
特殊なチーム。
切り裂き魔とも。
チャットでダラーズ情報ありがとう。

なんかいろんな人が出てきてよく分からん。
首なしライダー、思ったより頻出度高い。
杏里(=花澤)、ヘッタやなー。

正臣、ナンパは話しかけるのが目的か、まあでも、ほとんどの女子から無視されるのは必然だけど。

杏里を助けるシミュレーション、安易すぎないか帝人。
臨也(いざや)、23歳か。
人の神経逆なでするのを楽しんでる臨也、趣味悪い。
正臣、臨也と顔見知りだった。
臨也は帝人に会いに新宿にきた?
たしか前の話(第1話?)の帝人のチャット相手だったっけ?

臨也にゴミ箱投げつける平和島。
なんか因縁浅からぬ仲のようで。

殴っただけで服脱げませんって。
臨也vs平和島、一触即発状態だったのが、平和島、(自称)カラーズに見つかり、平和島vsカラーズの乱闘に。
そのすきに臨也、さっさと退散。
サイモン、平和島が臨也に投げた自販機を止める。
サイモン強ーい。

帝人、杏里を連れて(正臣置きざりにして)逃げる。
帝人と杏里、なんか仲良くなったみたい。

平和島、首なしライダーと話してる。
首なしライダーっていったい…。

「イラシャーイ、寿司クイネー」


だんだんストーリーが混沌としてきたような。
話についていけるのか、すっごく不安。


次回 デュラララ!! 第4話「形影相弔」
じゅんじゅん(福山潤)でてくるのかな


amazon
デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]
デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]


楽天
デュラララ!!2【初回生産限定】


デュラララ!!小説
デュラララ!!(全7冊)

楽天
デュラララ!! 1-7


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
アニメ




theme : デュラララ!!
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/3-ade0cd71

1件のトラックバック

[T2] 『デュラララ!!』#3「跳梁跋扈」

「この街は異邦人で溢れている。何かを探し、 何かを求めこの街にやってくる…何かを変えようと」 帝人も、臨也も? 何かを変えようと、池...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! キーワード

  • seo
