デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/6-e38dde4d

-件のトラックバック

[T8] デュラララ!! #6

人狩りとダラーズの謎が少しだけ解き明かされたお話でした。以前、女子高生を誘拐しようとして、首なしライダー・セルティに叩きのめされた人狩りたちですが、その後も家出人やら不法...

[T9] 『デュラララ!!』#6「東奔西走」

「ダラーズに加わらないか?」 ある日俺の携帯に一通のメールが来た。 って、ことで男は腹筋☆なドタチン@門田参上! 池袋から渋谷辺りで...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >デュラララ!! 感想 >>デュラララ!! 第6話「東奔西走」感想

デュラララ!! 第6話「東奔西走」感想

デュラララ!! 第6話「東奔西走」感想・レビュー。


デュラララ!!
デュラララ!! 放送後の最新話を無料配信!


今回は門田京平のナレーション。
「世にいうカズターノ事件」を説明。

京平は職人。
トイレのタイルを張ってる場面がありましたが…。
京平のあだ名はドタチン(なぜドタチンなのかは不明)でダラーズのメンバー。
ダラーズの説明をしてたけど、よく分かんなかったので詳しくはデュラララ!!公式サイトで各自ご確認を。
(デュラララ!!wikiでもいいかも)
分かったのは、門田京平、遊馬崎ウォーカー、狩沢絵理華、渡草(とぐさ)三郎が現在登場しているダラーズだってことくらい。

ダラーズのサイトにアクセスするためのログインパスワードはバッカーノ?
分かる人は思わず「にやり」とするようなお遊びですね。

京平は自分のことをドタチンと呼び始めた甘楽=臨也(いざや)がダラーズを設立したのではと疑っている。
この予想はある意味当たっているみたい。

地方から家出してきた者、不法滞在者など、消えても跡が残らない者達を捕まえてどこかに連れ去る若者たち。
不法滞在者が隠れ住むある廃ホテルに侵入した彼らは、騒ぎに気づかなかったカズターノを「商品」として捕まえる。

カズターノ、「ワタシハ日本人」なんてバレバレの日本語じゃごまかせないでしょ。
カズターノ=大川透さんにはびっくり。
しかしカズターノをさらった3人組、カズターノに薬をかがすつもりが薬をぶちまけてみんなラリってしまい、車の運転もフラフラ…。
ちょっと間抜けな3人組。

サイモンの寿司屋にいる帝人・正臣・杏里。
京平たち「ダラーズ」も居合わせている。
そこにカズターノからメールが。

 皿割れた→さらわれた

では助けは来ないわな。
案の定ジョークと思われてまともに取り合ってもらえなかったし。

しかしカズターノの異変に気づいたダラーズ、連れ去られたカズターノを助けるために行動開始する。
京平、運び屋(セルティ)にも協力を要請。

矢霧誠二が唐突に登場。
矢霧誠二(弟)─矢霧波江(姉)─矢霧製薬。
波江は誠二を偏愛しているようです。
生首見えたんですが…。

渡草はアイドルの追っかけ。
カズターノに追っかけのアイドルのコンサートのプレミアチケットを取ってもらって以来、カズターノは渡草のある意味「神」になった。
このアイドルもいろいろあるみたい。

カズターノを連れ去った目的は人体実験。
カズターノ誘拐犯(ラリッたため車から降ろされた男)の持っていたカズターノの携帯を見つけ、引渡し場所を聞き出す京平。

ダラーズ、誘拐犯に追いつく。
階段を車で降りるなんて、無茶だー。
新羅に間違ったメモを渡されたため迷っていたセルティだが平和島に場所を聞き、ダラーズとほぼ同時に到着。
しかしダラーズはカズターノを救出するため乱闘真っ最中。
「帰っていいかな?」

平和島、また臨也に物投げつけてるよ。

撲殺天使ドクロちゃんから拷問方法選べって、ドンだけオタクなんだ?


デュラララ!!、いろんな場面が入り乱れて、だんだんレビューがしづらくなってきた…。
(見直すほどのアニメではないので、1回見ただけのレビューはつらい…)
というわけで、とんちんかんになっている部分はご容赦いただけると幸いです。


次回 デュラララ!! 第7話「国士無双」
「だが俺は暴力が嫌いだ!」


amazon
デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]


楽天
デュラララ!!3[DVD](初回生産限定)


デュラララ!!小説
デュラララ!!(全7冊)

楽天
デュラララ!! 1-7



姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
結婚




theme : デュラララ!!
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/6-e38dde4d

2件のトラックバック

[T8] デュラララ!! #6

人狩りとダラーズの謎が少しだけ解き明かされたお話でした。以前、女子高生を誘拐しようとして、首なしライダー・セルティに叩きのめされた人狩りたちですが、その後も家出人やら不法...

[T9] 『デュラララ!!』#6「東奔西走」

「ダラーズに加わらないか?」 ある日俺の携帯に一通のメールが来た。 って、ことで男は腹筋☆なドタチン@門田参上! 池袋から渋谷辺りで...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! キーワード

  • seo
