デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/8-628cfd03

-件のトラックバック

[T12] 『デュラララ!!』#8「南柯之夢」

「あなたの心から探しているもの教えてください」 首、つながり、誰かの心。 池袋に首の気配があるものの、探し出せないでいるセルティ。 ...

[T13] 「デュラララ!!」レビュー

アニメ「デュラララ!!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):竜ヶ峰帝人(豊永利行)、紀田正臣(宮野真守)、園原杏里(花澤香菜)、折原臨也(神谷浩史)、平和島静雄(小野大輔)、岸谷新羅(福山潤)、門田京平(中村悠一...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >デュラララ!! 感想 >>デュラララ!! 第8話「南柯之夢」感想

デュラララ!! 第8話「南柯之夢」感想

デュラララ!! 第8話「南柯之夢」感想・レビュー。


デュラララ!!
デュラララ!! 放送後の最新話を無料配信!


「なにか探しものですか」

今回はセルティのナレーション。

セルティのない顔の顔色を読む新羅。
セルティは新羅に恋慕。
新羅のセルティのことが好きみたいだから両想いなんだろうけど…。
「首に記憶があるに決まってる!」

セルティは久しぶりの休日だから新羅に料理をご馳走をとネットでレシピを探すが…。

このところ存在感の薄い帝人(みかど)・正臣。
デュラララ!!って明確な主人公はいないよね?

狩沢絵理華は池袋の街で遊馬崎ウォーカーを探していた。
そんな時プラカードとスケッチブックを手に道行く人に尋ね歩く留学生・シリに声をかけられる。
「ハロー。あなた、何を探していますか?」

京平の探し物は矢霧製薬の裏の顔?
カズターノの一件で矢霧製薬を探ろうとの研究所の前に。
別の場所から研究所に花火巻きつけた男が飛び込む。

ウォーカーも絵理華を探していた。

セルティの料理、魚切っただけ。
味付け失敗したセルティ。
料理はできないようです。
というか、味覚がないから味付けなんて無理なんじゃ。
たしかにセルティは食事の必要ないし。
そのままでいい、と新羅。
でも首を取り戻したいセルティ、そんな気持ちを分かってくれない新羅とけんかし家を飛び出す。

セルティの帰りを待つ新羅のもとを訪ねてきたのは矢霧製薬の社員?
花火を巻きつけた男の治療を頼まれた新羅。
花火男、矢霧製薬の暗部を知っているみたい。
新羅と矢霧製薬の関係…、かなり怪しいです。
矢霧製薬とセルティの首、なんらかの関係が?
新羅はなぜセルティに首のことを隠している?

靴を隠された杏里。
そこに行き合わせた帝人・正臣。
こんなことする人間に心当たりがある、と飛び出す正臣。

静雄と会うセルティ。
静雄は友だち。
首の気配は感じるのに見つからないもどかしさを感じるセルティ…。

バイクを走らせるセルティ。
矢霧製薬から帰宅途中の新羅と会い、セルティを食事に誘う新羅。
いった先はサイモンの働く「露西亜寿司」。
複雑怪奇な寿司、とかいいながら結局完食した新羅。

杏里に靴を届ける帝人、しかし杏里はつれない態度。
杏里となかなか仲良くなれない帝人、ちょっとかわいそう?

誠二、首に傷のある女と一緒に。
女は口がきけない?
「愛してるよ、セルティ」
!!!


デュラララ!!の今後について、アニメージュ2010年3月号の神谷浩志・小野大輔のキャストインタビューの中で少しネタバレされていました。
デュラララ!!第11、12話で伏線が回収?
第8話はセルティの首を持った女登場? なのかな?


次回 デュラララ!! 第9話「依依恋恋」
「誠二が必要としているのは私」


amazon
デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]


楽天
デュラララ!!4[DVD](初回生産限定)


デュラララ!!小説
デュラララ!!(全7冊)

楽天
デュラララ!! 1-7


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧




theme : デュラララ!!
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/8-628cfd03

2件のトラックバック

[T12] 『デュラララ!!』#8「南柯之夢」

「あなたの心から探しているもの教えてください」 首、つながり、誰かの心。 池袋に首の気配があるものの、探し出せないでいるセルティ。 ...

[T13] 「デュラララ!!」レビュー

アニメ「デュラララ!!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):竜ヶ峰帝人(豊永利行)、紀田正臣(宮野真守)、園原杏里(花澤香菜)、折原臨也(神谷浩史)、平和島静雄(小野大輔)、岸谷新羅(福山潤)、門田京平(中村悠一...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! キーワード

  • seo
