デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/9-f86f6e3a

-件のトラックバック

[T14] デュラララ!! #9

今回は、矢霧誠二とその姉・波江を中心とした物語でした。やはりセルティの首は、波江のところにありました。製薬会社を営んでいる彼女の伯父が、密輸入してセルティの首を手に入れた...

[T15] 『デュラララ!!』#9「依依恋恋」

「そもそもなんで私の首に、私以外の体があるんだ!」 今回のナレーションは、矢霧波江が担当! 「誠二が必要としているのは私」 誠二の姉...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! アニメレビューサイトトップ >デュラララ!! 感想 >>デュラララ!! 第9話「依依恋恋」感想

デュラララ!! 第9話「依依恋恋」感想

デュラララ!! 第9話「依依恋恋」感想・レビュー。


デュラララ!!
デュラララ!! 放送後の最新話を無料配信!


今回は矢霧波江(小林沙苗)のナレーション。
「私の愛は違う、もっと広くて、もっと完全なもの」

矢霧誠二の連れている女、誠二の携帯電話を噴水に。
警察にばれるとまずいのか、波江。

波江の子供時代。
おじの書斎に外国から密輸入した生首が。
誠二に首を見せる波江。
「それがすべての始まり」

誠二を探すため波江は新宿の情報屋・臨也(いざや)と接触。
臨也の仕事場初公開。
将棋盤にチェス、オセロ、将棋…。
なにがしたいんだ? 臨也。

波江が首を見せてからおかしくなった誠二。
「人を殺したかもしれない」
死体?のそばで平然とカップめんを食べる誠二もかなりのもんだが。
誠二のストーカーだった張間美香を殺した?

静雄、セルティとまったり公園で。
誠二と女が「町を出よう」と押し問答。
女がセルティ・静雄のいるところへ走ってくる。
セルティ、女を見てびっくり。
自分の顔!
セルティを見ておびえる女、その場から逃げる。
「ここは俺に任せて先に行け!」
女を追うセルティ。
帝人(みかど)にぶつかる女、なりゆきで帝人、女を連れて逃げる。

誠二を追う静雄。
誠二、静雄の足にペンを突き刺すが、静雄にとってはどうってことない痛み。
「俺の愛」を静雄に説明する誠二、なんとも自分勝手な主張にしか聞こえないのだが。
「臨也よりまし」ということで、頭突きで誠二を気絶させる静雄。

帰宅したセルティ、臨也の仕事でたまたま公園にいた静雄と待機していた、と新羅に説明。
首についてセルティと話し合う新羅。
なんか白々しいよな新羅、首のこと知ってるくせに…。
なんでセルティに黙ってるんだ?

帝人の部屋初公開。
女、臨也に連絡?
女は帝人のノートの名前を見てたから、臨也に帝人のことが?

「誠二(さん)、あなたを愛してる」


愛って連呼してたけど、なんか安っぽい気もするし、怖い気もするし。
キャストクレジットで「首に傷のある女 伊瀬茉莉也」とあったけど、キャストが首に傷のある女=張間美香なんだよなー。


次回 デュラララ!! 第10話「空前絶後」
「普通じゃない生活を夢見てた、でも」


amazon
デュラララ!! (5)【完全生産限定版】 [DVD]
デュラララ!! (5)【完全生産限定版】 [DVD]


楽天
デュラララ!! DVD(初回生産限定版 通常版)


デュラララ!!小説
デュラララ!!(全7冊)

楽天
デュラララ!! 1-7


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
youtube




theme : デュラララ!!
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho02.blog87.fc2.com/tb.php/9-f86f6e3a

2件のトラックバック

[T14] デュラララ!! #9

今回は、矢霧誠二とその姉・波江を中心とした物語でした。やはりセルティの首は、波江のところにありました。製薬会社を営んでいる彼女の伯父が、密輸入してセルティの首を手に入れた...

[T15] 『デュラララ!!』#9「依依恋恋」

「そもそもなんで私の首に、私以外の体があるんだ!」 今回のナレーションは、矢霧波江が担当! 「誠二が必要としているのは私」 誠二の姉...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュラララ!! キーワード

  • seo
